SSブログ

グラシュー シワクリーム 目元の悩みにお薦め!

グラシュー シワクリーム(Gracieux)で目元の悩みを改善しませんか?グラシュー シワクリームの成分が目元のシワに直撃!目立たなくしてくれますよ。

 

グラシュープラスにリニューアル! [目元の悩みに!]


グラシューが「グラシュープラス」にリニューアル!


新成分や新しい効果も追加され、
目元のトラブルを全般的にケアできるようになりました。


今までは目元のシワに特化したアイクリームでしたが、
シミやくすみ、美白効果ができるように!


より若々しい目元になれるようサポートしてくれますよ。


使い方は今までと同じで良いので、難しくはないです。









シワ対策には、
「コラーゲンと」「ヒアルロン酸」で徹底保湿。


シミ対策には、
「ヒメフウロエキス」で肌を徹底保護。


くすみ対策には、
「シルバーバイン果実エキス」で透明感を保護。


美白対策には、
「プラセンタ」でターンオーバーを正常化します。




・・・以上の成分と効果で、
グラシュープラスは大きなパワーアップを実現。


いろいろな目元のトラブルをケアできますよ!




以前のグラシューを使っているあなた、
今回リニューアルしたグラシューを使おうと思ってるあなた。


今までよりも目元を若々しくして、
実年齢よりも若く見られちゃいましょう!



⇒ グラシュープラスの詳細はこちらから!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。