SSブログ

グラシュー シワクリーム 目元の悩みにお薦め!

グラシュー シワクリーム(Gracieux)で目元の悩みを改善しませんか?グラシュー シワクリームの成分が目元のシワに直撃!目立たなくしてくれますよ。

 

グラシューの成分④「ハリ・ツヤ」 [成分の詳細]


グラシューのメイン成分は『セラミド』『ヒアルロン酸』『ビタミンA誘導体』で、
目元のシワをケアしてきます。


加えて、目元のハリやツヤをサポートする成分も配合しているんですよ!


それが「真珠エキス」「ローヤルゼリーエキス



グラシューの成分




真珠エキスには肌を整える作用があり、肌に弾力を与えてくれますし、
ローヤルゼリーエキスには保湿やエイジング作用があるとされています。

目元のシワが目立たなくなっても、
ハリがなくたるんでいたり、くすんでいたら意味はないので、
こういった成分でサポートしてくれるのは助かりますね!


あなたの印象もかなり若返ると思います。



⇒ 目元の悩みに グラシューの詳細はこちら!




タグ:グラシュー

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。