SSブログ

グラシュー シワクリーム 目元の悩みにお薦め!

グラシュー シワクリーム(Gracieux)で目元の悩みを改善しませんか?グラシュー シワクリームの成分が目元のシワに直撃!目立たなくしてくれますよ。

 

グラシューの成分② 「ビタミンA誘導体」 [成分の詳細]


グラシューの目玉成分の1つが「ビタミンA誘導体」です。


美容と言いますとビタミンC誘導体などが有名ですが、
実はビタミンA誘導体も重要な役割があるんですよ。


グラシューはその役割を最大限に利用し、シワのケアに役立てています!




その役割とは「お肌の油分を調整」してくれること。


お肌って油分がないと乾燥してしまうので、ある程度の油は必要なんです。


そこでビタミンA誘導体の1つであるレチノールを配合しており、
これはコラーゲンとも相性が良いので乾燥ケアに一役買うって感じですね。


目元のシワは乾燥による原因が大きいので、
水分も重要ですが油分とのバランスも大事ってことです!




グラシューなら気になる目元に塗るだけでケアができるので、
手軽にお肌の調整もできてオススメです。


⇒ 目元の悩みに!グラシューの詳細はこちらから!





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。